Friday, March 28, 2014

Ulta Mini Haul

Hey guys!!!!!

ながーーーーーい間ブログさぼってたね。ごめんね。
せっかくブログあるから色々のせないとね!!!頑張る。

この前Ultaっていう化粧品売ってるところでセールしてたので、ちょっと買い物しました。
UltaはSephoraより好き。ドラッグストア コスメ コーナーのものも売ってるし、もうちょっと高めのものも売ってるし、中には美容室もある。

で買ったものはこちらです:

NYXのButter Lipstick色はBLS09 Candy Buttons 
NYXのButter Gloss色はBLG08 Apple Strudel
動画でも言ったけど、やっぱリップグロスの方が好きです。このリップバターはちょっと違う色とかも使ってみたいけどね、ちゃんとレビュー見てから買った方がいいね。買った日はセールでほとんどの色がなくなってたから、一番かわ良さそうな色はこのピンクだったから、これにしたけど、微妙!



 次はNYXのDream Catcherパレットなんだけど、結構すき!コスメ持ち歩く人にはいいと思う。いろんな色がそろってて便利。他の色のパレットもあります。こんな感じね。あたしが持ってるのは一番前にうつってるパレットね。




 そしてレブロンのリキッドファンデーションとパウダーです。これならBBに使い慣れてるけど、もうちょっとカバーしたい人なら使えると思う。あたしの肌はみんな綺麗って言ってくれるけど、本当に色が悪いの、クマとか口まわりとかがダークで、唇色が無いし。でこのファンデーションだったら色が綺麗になるし、ドライじゃない。仕事場でもほめられた、(今日はなんか顔が元気そうだね)って言われた、笑!いつも色悪いからか。
でファンデーションぬりたくない日はBBクリームとこのパウダーでもけっこういい感じです。


これを使う時は、シャンプーの後髪の毛がぬれてる時にも使えるし、乾いてる時にでも使えます。動画ではあんまりわからないって言ったけど、その後に乾燥してる部分に捨てたら、結構しっとりしてくれた。なのでオォー、いいじゃんいいじゃんと思った。匂いが好き。フローラルみたいな匂いかなー、匂いが強くてキモいってわけじゃないから好き。アメリカの甘ったるい匂いじゃないしね。
やってくれる10の事は:
1、髪を強くする。
2、スタイリングしやすくなって、まとまりやすくもなる。
3、どんな髪にもいい(くせ毛、カール、ストレート、オイリー、ドライなどなど)。
4髪の毛がダメージでなくしたプロテインをもどしてくれる。
5、髪にあるKeratin(ケラチン?日本語わかんないごめん)を守ってくれる。
6、高い温度から守ってくれる(アイロンとかヘアードライアーとか)。
7、乾燥してる髪をバランスよく潤いをもどす。
8、Detangles, Defrizzes(日本語わかんないごめん)と輝きをくれる。
(くしゃくしゃな髪とかをとかしやすくなるみたいな意味ね)
9、根元とかなかから髪の毛を強くする。
10、髪をSeal(しめる?栄養を中に入れて閉じ込めるみたいな)してさらにシルキーにしてくれる。

オーマイゴッド、訳すの大変。だいたいの意味つうじてくれたら嬉しいな!ごめんねへんな訳しかたで。

ではでは、また今度のBlog Postで会いましょ!




No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.