Monday, March 31, 2014

ikatehouse購入品+レビュー

こんにちは!
今日はikatehouse.comからのコスメレビューです
ikatehouse.comはプチプラコスメ売ってるので、すごくおすすめと思います。
あとは付けまつ毛、アクセサリー、マニキュア、サングラス、ヘアアクセサリーなどなどのもの売ってます。持ちよかったらチェックしてみて下さい。
ikatehouse.comから連絡が来て、クレジット送ってくれたので、それでコスメを買ってレビューします。
まずかったものはこちらです。

コミュニケーションがよかったです。すぐにメールが来たし、返事もわかりやすく来ました。パッケージは綺麗にパッキングされてたので、アイシャドウとかがなかで壊れる心配は無いです。
じゃ、買ったコスメの写真と名前の写真はこちらです。
まずはLA Girl Luxury Creme Lipcolorde $1.99 です


名前は写真のリップのふたに書いてあるけど、見づらい人に名前を左から書いてあげるね。左から Pure Ecstasy, Devoted, Fling, Demure, Sexy, Secret Admirerです。

次はLA Colors 5 Color Metallic Eyeshadow $1.99 です





次はLA Girl Illuminating BlushLA Colors Mineral Blush $2.99 です



つぎはLA Girl Pro Conceal $1.99 です
あけると小さいブラシがついてるので何となくいいかもと思いました。色はたーくさんあるので選ぶのがちょっと大変かも、でも安いのでいくつか買えば、自分でまぜてみて自分にあった色作ればいいかな!

最後はこのKiss High Precision Felt Tip Liquid Eyeliner $4.99 のリキッドライナーです。




買ったものはこんな感じです!まだ使うきかいは無かったので、今度ゆっくり使ってみたり、アイシャドウ使ってチュートリアルしてみたりしたいと思います。
今度リップスティックのSwatch & Reviewつけみた感じの動画とるのでお楽しみにね。そしたら何となくどんな色川かるかなーと思ってね。

Thank you ikatehouse.com for the opportunity to do a review. I had a great experience with you guys. The communication was great, the package came quick and very nicely packed. I highly recommend your website for affordable cosmetics.
Thank you again.

2 comments:

  1. アマル、初めまして。こんにちは。
    私はL.A.Girlのファンデーションが欲しくて、いろんなサイトを探していて、
    こちらのブログにたどり着きました。
    アマルのレビュー、とっても参考になったよ。ありがとうね!
    さっそく、いっぱい注文しちゃった。
    商品が届くのが楽しみです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 返事かなり遅い、ごめんなさい。
      メイクいっぱい楽しいね。

      Delete

Note: Only a member of this blog may post a comment.