Saturday, July 6, 2013

❤みんなのリクエスト❤

みんなのリクエストのおかげであたしのYouTubeチャンネルが楽しくなって来てるからありがとうね。リクエストがすごく増えて来てるので、時間がかかるからごめんね。
こんな感じがリクエストなんだけど、順番でやるけど、リクエストとリクエストの間ブログしたり、クッキング動画したり、ネイルしたり、先に出来る動画とかも入れます。例えば、ネイルやるから、先にネイルのリクエストしたりとかね❤なので、時間がかかるけど、お楽しみにね。
❤線がついてるのが終わったやつです❤
★★はもうちょっと早くできる動画です。

★香水の付け方(うちのお姉ちゃんがきた時にやります。香水がとくいからね)
 ●何年でにおいが変わる?!
★無駄毛しょりのやりかた 
★目を大きく見せるメイク
★Summer Nail Art夏ネイルアート(ヤシの木かハワイっぽいネイル)
★テイラースイフト風メイク
★デートや夜のお出かけメイク
★アイシャドウの目尻のいれかた(メイクテクでやります)
★濃いリップメイク
★うすいリップメイク
★★Hair Tutorial編み込み
★眉毛のととのえ方(メイクテクでやります)
★★ボディークリームコレクション
★★5分メイクチャレンジ
★早くできるメイク、短い時間で出来るメイク
★★ピアスコレクション
★★50 facts about me
★夏のリゾートメイク、ブルー系のネイルとメイク
★メイクブラシの洗い方
★アメリカのおいしいお菓子紹介
★ヴィクトリアシークレットのモデルメイク(ミランダカー)






★マリリンモンローのメイク
★お祭りメイク(ごめんね)
★★No mirror makeup challenge
★★マニキュアの塗り方
★ブラウンのアイメイク★ブラウンのグラデーションメイク
★★I❤summer TAG
★ブルーとゴールド(シルバー)のアイメイク
★★Workout Routine(ストレッチなど)
★クリスティナアギレ風メイク(下の写真)
 ●Christina aguilera Pero Me Acuerdo De Tí picturesmミュージックビデオ


★Leighton Meester風メイク


★ネイビーブルーアイメイク
★★AJの香水コレクション
★★AJネイルやってくれるチャレンジ
★★鞄コレクション
★★付けまつ毛チャレンジ
★★キャンドルコレクションとキャンドルの使い方
★★冷蔵庫の中身紹介
★Mourning Routine
★AJクッキング、クリームソースレシピ
★Rihanna風メイク
★★ブレスレットの作り方(インスタグラム)
★冬メイク、クリスマスパーティーメイク
★アンジェリーナジョリ メイク


10 comments:

  1. ハローアマル!! ユリですー!
    YouTubeで、Euly5でコメントしてる者です(*^^*)
    リクエストここに書いて良いのかなぁ?

    リクエスト➡lets カンタン yoga & stretch with アマルーヽ(*´▽)ノ♪

    前の動画で、アマルとAJがやってたの見たのね♪
    (あの早送りのやつね✨)
    アマルめーっちゃ体やわらかいのにビックリΣ(゜Д゜)

    簡単なものでOKなので、いくつか教えてもらえたらなーって
    思ったの!
    時間あるとき、気が向いたときで良いので、
    検討してもらえたら嬉しいです��

    ラブユー(・∀・)人(・∀・)❤

    ReplyDelete
    Replies
    1. どうもうー!
      リクエストサンキュー。Work out routineて感じかな!もちろんいいよー。やっておくねー。お楽しみにー❤

      Delete
    2. ユリですー!
      アマルサンキュウ❤
      しかも、わたしのザックリした説明わかってくれてありがとっ(・∀・)♪
      ではでは、またねー(・∀・)人(・∀・)⭐

      Delete
  2. アマルさんの動画見ててアマルさん、アンジェリーナジョリーに似てるなぁと思ってました!アンジーメイク挑戦して欲しいなと思います!

    ReplyDelete
  3. hello〜アマルʕº̫͡ºʔいつも楽しみにみてます!リクエストなんですけど、前にajがアマルにメイクしてたから逆も やってみてほしいなんて思ってる高校生です��kpopとかでは男の人が化粧してたりするからどうかななんて。。

    ReplyDelete
  4. hello\( ・ω・)/

    いつもyoutube見てメイク参考にしてます!
    いきなりのリクエストなのですが…
    メイク道具はどのように収納していますか?
    よかったら教えてください!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 収納、漢字しらべちゃった、へへへへ。今度メイクデスクとか動画にとるね。

      Delete
  5. あれ?さっきもコメントしたのに届いてないのかな?…


    初めまして!いつもYouTubeで見てネイルとか参考にしています(*^^*)
    質問でもいいですか?
    YouTubeのコメントは読んでますか??

    私、もっとアマルと仲良くしたい!!笑

    あと、Facebookはやってますか?やってたら、友達になりたーい!
    アマル大好き(>_<)

    ReplyDelete
    Replies
    1. もちろん読んでるよ、仕事が暇な時とか、バス待ってる時とか、バスに中とか、今も寝る前にチェックして読んでから寝るの。
      Facebookもってないんだーごめん。

      Delete
  6. こんにちは!!

    いつもお母さんと一緒に爆笑してみてます!
    結構遅れちゃったけど、妊娠おめでとうございます!元気なお子さん産んで下さい!!

    リクエストなんですけど、
    http://www.ikatehouse.com/nicka-k-mood-lip-gloss-cl1101.html

    の購入方法を
    教えてください!
    よろしくお願いします!


    ReplyDelete

Note: Only a member of this blog may post a comment.